“新規商談を増やす”

Google広告運用代行

設計から改善まで伴走するWeb広告運用代行で『商談を生む仕組み』を構築。人を増やさず3ヶ月で新規商談と売上を確実に向上させます。

広告開始直後から商談が発生

顧客の「達成したいこと」から逆算したキーワードとLPで、広告配信開始直後から問い合わせと商談が発生します。

無駄クリックを削減し費用対効果が最大化

課題に直結するターゲットとキーワードに集中。広告費を増やさずにROIを高めます。

成約率が継続的に伸び続ける

データに基づく週次改善サイクルで広告成果を継続的に向上させ、追加採用ゼロで新規商談を増やします。
“新規商談を増やす”

Google広告運用代行

設計から改善まで伴走するWeb広告運用代行で『商談を生む仕組み』を構築。人を増やさず3ヶ月で新規商談と売上を確実に向上させます。

こんな“お悩み”はありませんか?

営業の属人化や訪問営業中心のスタイルに限界を感じていませんか?
「新規商談が取れない」「オンラインを活用したいがどうすれば?」という不安に、私たちは広告を『営業の仕組み』に変えることで答えます。
Z

訪問数を増やしても売上が落ちている…いったいなぜ?

Z

競合はオンラインでどんどん新規商談を獲得している…

Z

Web広告はやったことがなく、正直不安…

考える男性

私たちのGoogle広告運用代行の3つの特徴

Google広告運用の目的はクリック数や表示回数ではなく、『新規商談数と成約率』を伸ばすことです。「顧客が達成したいこと」から逆算した戦略設計、ROIを最大化する運用設計、データに基づく継続的な改善までを一気通貫で提供し、追加採用に頼らずに、売上を増やします。

「達成したいこと」起点の広告戦略設計

顧客が「達成したいこと」を明確に掘り下げ、広告キーワード・LP・CTAを一枚図で設計。予算内で『広告経由の商談』が増える仕組みを確実に構築します。

課題から逆算したROI最適化運用

ターゲットの課題と商談獲得目標から逆算し、最適な広告媒体・予算配分・クリエイティブを選定。運用初月から商談数と成約率を高め、広告費用対効果(ROAS)を最大化します。

データに基づく継続的な改善サイクル

GA4・Looker Studioを用いて、広告成果をリアルタイムで可視化。週次のデータ分析と改善施策の実施により、広告経由の商談数と成約率が継続的に伸び続けます。

設計 ▶ テスト ▶ 本運用 ▶ 改善 ─ 4ステップフロー

“とりあえず広告” ではなく、シミュレーションとテストマーケティングを組み込んだ二段構えでリスクを抑え、本運用後も毎週 PDCA を回し続けます。

4つのPDCAサイクル

① 構造図解設計 + シミュレーション

Who/What/How を図解し、想定 CTR・CVR から 問い合わせシミュレーション を算出。投資対効果を事前に見える化します。

② テストマーケティング

広告費10万円・7日間などのミニマム検証。実データで仮説を検証し、勝ち筋だけを本運用へ。

③ 広告運用 + LP 改善の開始

キーワード調整・入札最適化・広告文 A/B テストを週次で実施。GA4 で LP のセクション到達率を測定し、改善を実装。

④ レポート + 次サイクル提案

CTR/CV/商談化率/受注を一括レポート。月次 MTG で課題と施策を合意し、次の PDCA サイクルへ。

① 構造図解設計 + シミュレーション

② テストマーケティング

③ 広告運用 + LP 改善の開始

④ レポート + 次サイクル提案

商談獲得単価の比較

広告と電話営業の比較

『成果』と『透明性』を重視した料金体系

当サービスは、広告費に応じたシンプルで明確な料金設計を採用しています。成果が見える初期設計とテスト運用、そして本運用では広告予算に応じた定額制を導入。広告運用に必要な作業をすべて含んでおります。

※消費税は別途ご請求いたします。

運用支援オプション

広告運用をさらに効果的に進めるために、関連サービスをオプションとしてご用意しています。

運用開始までの流れ

最短14日で、広告運用がスタートできます。
「広告未経験で不安」「費用対効果を確かめたい」という企業様にも安心いただけるよう、明確な4ステップで運用開始まで伴走いたします。
Step1
Step1

無料ヒアリングと課題整理

貴社の商材・現状の営業課題をヒアリングし、目標KPIを明確化します。

Step2
Step2

概算見積りとシミュレーション提示

広告構造設計の内容をもとに、投資対効果をシミュレーションでご提示。初期費用・月額費用も明確にご案内します。

Step3
Step3

ご契約と構造設計スタート

ご契約締結後、図解設計(Who/What/How)を作成。同時にテストマーケティング準備も開始します。
※テストマーケティングの実施はお客様がご判断ください

Step4
Step4

本運用開始

運用を開始します。運用状況は月次MTGで随時報告・改善提案します。

よくある質問

お問い合わせ前に多く寄せられる疑問をまとめました。
下記をご確認いただき、解決しない点があればお気軽に無料コンサルでお尋ねください。

営業のDXが、人手不足解消の“鍵”だ

人手不足の今、ムダな工数や機会損失は致命傷です。
オンラインで現状の集客・営業フローを診断し、人を増やさず売上を伸ばす具体策をその場で特定します。
DXを始める最初の一歩として、まずはお気軽に60分無料コンサルをご予約ください。
まずは、あなたのご都合の良い時間でお気軽にご予約ください。

“ウチのことだ”と感じたら、ぜひご相談ください

以下のようなお悩みや状況をお持ちの企業様から、多くのご相談をいただいています。
ひとつでも当てはまるなら、私たちが必ずお役に立てます。

サービスが向いている企業

今までの営業方法の限界を感じ、オンラインでの商談獲得に本気で取り組みたい企業

広告を一時的な集客手段ではなく、「長期的な営業チャネル」として育てていきたい企業

データをもとに、広告やLPを柔軟に改善していくマインドがある企業

テストをしながら学び、成果を最大化したいと考えている企業

継続的に運用改善に取り組む意志がある企業

サービスが向いていない企業

「とりあえず試す」レベルの意識で、短期的な結果だけを求める企業

広告運用を「完全丸投げ」で、コミュニケーションを積極的に取ろうとしない企業

LPや広告改善のための修正やPDCAに、協力的ではない企業

広告費を「経費」としてしか捉えず、成果につながる施策への投資意欲が低い企業

現状の営業手法(訪問・電話営業など)に固執し、オンライン営業への転換意識が薄い企