“広告効果を最大化する”

ランディングページ制作

『顧客の達成したいこと』を軸に課題と導線を整理設計。人を増やさず営業1人分以上の成果を90日で生み続ける専用LPを実践構築します。

公開直後から広告成果が出る

ターゲットが迷わず行動できる導線を設計し、広告運用初日から問い合わせ・申込みが発生します。

ムダを削減し広告効果を最大化

成果に直結するコンテンツとCTAだけを絞り込み、広告費を増やさずに費用対効果(ROAS)を引き上げます。

継続改善でCVRが伸び続ける

公開後もデータ分析を基に週次改善を実施。LPの成約率(CVR)が継続的に上昇し、売上が安定します。
“広告効果を最大化する”

ランディングページ制作

『顧客の達成したいこと』を軸に課題と導線を整理設計。人を増やさず営業1人分以上の成果を90日で生み続ける専用LPを実践構築します。

採用が難しい今こそ、LPを「営業の代わり」に変えませんか?

「営業スタッフを採用したいが応募がない」「採用してもすぐ辞めてしまう」など、人材不足が売上のボトルネックになっていませんか?そんな時代だからこそ、LPを『24時間働く営業スタッフ』に変えることで、採用コストをかけず売上を伸ばすことができます。
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営業スタッフを採用できず、新規開拓が頭打ちになっている

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テレアポや訪問営業に追われ、肝心なフォローが漏れてしまう

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ウェブ広告を増やしても、問い合わせが増えない

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忙しい社長や幹部が営業を兼務し、本業に支障が出ている

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営業代行や人材紹介はコストが高く、費用対効果が見えない

考える男性

LPを『確実に成果が出る仕組み』にする3つの特徴

LPは単なるデザインではなく、「売上に直結する広告・集客の仕組み」です。当社は『達成したいこと』を起点にした設計、課題起点の逆算型制作、公開後の継続改善を一気通貫で提供。LPを『営業スタッフ1人分以上の成果を生み続ける仕組み』に90日で変えます。

「達成したいこと」から逆算したLP設計

顧客の「達成したいこと」を掘り下げ、訪問者が迷わず問い合わせや申し込みに至る導線を設計。ページ構成やオファー設計が公開後すぐに成果が出始めます。

「最短で成果を出す」逆算型のLP制作

営業課題と広告予算から逆算し、「成果に直結する情報のみ」を厳選。コンテンツやCTAを絞り込み、最短導線を作ります。これにより広告費用対効果を最大化します。

「公開後も成果を伸ばす」伴走型改善

GA4、Looker StudioでLPの成果を即時可視化。公開後も週次で改善を繰り返し、継続的にCVRが伸び続けるよう伴走。営業人員を増やさなくても売上を拡大します。

成果は9割が“設計”で決まる

訪問中心の営業で伸び悩み、人手不足で拡大も難しい――そんな「新しい商談を増やし売上を伸ばしたい」という経営課題を、最短距離で解決するのがこのサービスです。

U

STEP1

戦略設計フェーズ

経営者・営業責任者への徹底した聞き取りで「売上停滞の本当の原因」を探り、「競合に負けないための明確な戦略」を作ります。「顧客が今、最も解決したいこと」を具体化し、顧客心理と自社の強みを1つの勝てるストーリーに統合。

STEP4

改善サイクル
集まったデータをもとに改善案を立て、実行 → 検証を高速で繰り返します。広告費の無駄を減らし、営業効率を持続的に高めます。
w

STEP2

制作フェーズ

設計で見えた顧客の悩みを解消するストーリーを文章とビジュアルに落とし込みます。視線誘導と行動ボタン(CTA)を最適化したレスポンシブ LP を迅速に構築し、広告とも連携。24 時間働く「オンライン営業マン」を完成させます。

STEP3

公開フェーズ

公開と同時に GA4 イベントが動き出し、ページ内の移動率や問い合わせ数をリアルタイムで把握。「どの部分が成果につながっているか」をすぐに確認できます。
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STEP1

戦略設計フェーズ

経営者・営業責任者への徹底した聞き取りで「売上停滞の本当の原因」を探り、「競合に負けないための明確な戦略」を作ります。「顧客が今、最も解決したいこと」を具体化し、顧客心理と自社の強みを1つの勝てるストーリーに統合。

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STEP2

制作フェーズ

設計で見えた顧客の悩みを解消するストーリーを文章とビジュアルに落とし込みます。視線誘導と行動ボタン(CTA)を最適化したレスポンシブ LP を迅速に構築し、広告とも連携。24 時間働く「オンライン営業マン」を完成させます。

STEP3

公開フェーズ

公開と同時に GA4 イベントが動き出し、ページ内の移動率や問い合わせ数をリアルタイムで把握。「どの部分が成果につながっているか」をすぐに確認できます。

STEP4

改善サイクル
集まったデータをもとに改善案を立て、実行 → 検証を高速で繰り返します。広告費の無駄を減らし、営業効率を持続的に高めます。

ランディングページの制作費

成果を生むために必要な『設計』から制作・効果測定までをすべて含んだ、シンプルでわかりやすい料金体系です。
追加オプションとして、継続的な改善サポートもご用意しています。
※画像・撮影・ストックフォト等の素材費は実費で別途ご請求いたします。

ご相談から支援スタートまでの流れ

初回のご相談からご契約、支援開始までの流れはシンプルです。
ご不安を感じることなくスムーズに支援が始められるよう、丁寧にご案内いたします。
Step1
Step1

無料60分コンサルの予約

まずはオンラインで課題やお悩みを伺い、最適なLPの設計方針をその場で提案します。
Step2
Step2

課題整理・戦略設計のご提案

コンサル内容をもとに課題を整理し、成果を出すための具体的な設計内容を提示します。
Step3
Step3

お見積もり・ご契約

ご提案内容にご納得いただけたら正式なお見積りをお出しし、契約手続きを行います。
Step4
Step4

制作スタート

ご契約後、確定した設計をもとにLP制作を開始します。

よくある質問

お問い合わせ前に多く寄せられる疑問をまとめました。
下記をご確認いただき、解決しない点があればお気軽に無料コンサルでお尋ねください。

営業のDXが、人手不足解消の“鍵”だ

人手不足の今、ムダな工数や機会損失は致命傷です。
オンラインで現状の集客・営業フローを診断し、人を増やさず売上を伸ばす具体策をその場で特定します。
DXを始める最初の一歩として、まずはお気軽に60分無料コンサルをご予約ください。
まずは、あなたのご都合の良い時間でお気軽にご予約ください。

“ウチのことだ”と感じたら、ぜひご相談ください

以下のようなお悩みや状況をお持ちの企業様から、多くのご相談をいただいています。
ひとつでも当てはまるなら、私たちの支援が必ずお役に立てます。

サービスが向いている企業

訪問営業の限界を感じ、Webから新規商談を増やしたい

広告を出しているが問い合わせ数が伸び悩んでいる

営業人員を増やさずに売上を伸ばしたい

数値をもとに、確実に改善していきたい

短期的な流行よりも、中長期的な成果を重視している

サービスが向いていない企業

即効性だけを重視し、継続的な改善を望まない

とにかく低コストで済ませたいと考えている

全てを外部に丸投げして任せたい

デザインだけを重視し、戦略設計や数値を軽視する

「とりあえず作る」ことを目的としている