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Google広告

Google広告は、インターネットで情報を検索したり検討したりしている消費者に対して、適切なタイミングで、適切な対象者に、適切なメッセージを届けることができるため、消費者の行動を喚起できる人類史上最強の広告です。

Google広告を無料で相談する

Google広告が最強と、
言われる理由は何か?

その1、
広告の配信対象を限定できるから、
効果をスグに実感
できる!

商品・サービスを「今」必要としている人に広告配信

スマホで検索中
宣伝したい内容や、ビジネスと関連性の高いキーワードが検索された瞬間に広告を配信できます。例えば、フラワー ショップなら「母の日 プレゼント」というキーワード、アウトドア用品のお店なら「夏休み キャンプ」というキーワードなど、情報を必要とされているタイミングに広告を届けることができます。

エリアは1km単位、曜日・時間帯も指定して広告配信

エリアマーケティング都道府県・市区町村、店舗から半径1km圏内など顧客ターゲットに応じて広告の配信エリアを決めれます。また、お店の営業時間外、定休日に広告配信を停止することも可能。不動産や飲食店、歯科などエリアがある程度決まっている店舗ビジネスは、商圏内に絞ってユーザーに広告を届けられます。

「ユーザー属性」や「興味・関心」で絞って広告配信

対象をセグメント可能広告を表示するユーザー層の性別や年齢層、居住状況などを設定できます。新しいネイルサロンを宣伝するなら20代の女性を対象に、住宅リフォームの広告なら30~50代で戸建てに住んでいる夫婦にするなど。またその中でも、「キッチンのリフォームを検討している女性」などに絞り込むことも可能です。

その2、
成果に対して費用が発生するから、
効果を最大化
できる!

クリック課金制を採用している

クリック課金見てもらいたい人たちだけに広告を配信し、その人が「行動」した成果に対して費用が発生する仕組みになっています。つまり、いくら広告を配信してどれだけ見られても、クリックされない限り費用は発生しません。そのため、「必要としている」適切なユーザーに商品・サービスの広告を配信できます。※一部他の料金体系の広告あります。

ビジネスモデルに応じて効果を最大化できる

商品オンライン広告でユーザーをウェブサイトに誘導して、オンラインの売り上げ、予約、メーリングリストの登録件数を増やす、問い合わせ電話数を増やす、実店舗への集客ならGoogle MAP上で見つけやすくし、店までの道順表示などビジネスの応じた「広告成果」をマーケティング目標に設定できます。

プロセスに応じて効果を最大化できる

ビジネスモデル消費者の商品購買過程である「認知の拡大」、「検討を促す」、「行動を促す」という各プロセスに応じて目標を設定できるため、課題に応じたマーケティングの施策を実行できるうえ、各プロセスのマーケティング目標に応じた成果に対して費用発生となるため、費用対効果の最大化が可能になります。

その3、
配信データを数値化できるから、
効果を改善
できる!

成果向上のヒントがわかる

ビジネスのヒント広告の表示回数、YouTube広告であれば何行後にスキップされているか、広告のクリック数、広告経由の商品購入件数、電話の発信数などの配信データは全て実数で確認できます。このようなデータをもとに分析すことで、広告の配信設定や広告文のクリエイティブの改善方法など、成果向上のヒントが見つけることができます。

機械学習による効果の最適化が可能に

機械の学習Google広告は、機械学習を使用して数百万ものシグナルをリアルタイムで分析し、大量のデータ」から学習し、例えば「東京で検索されたときはコンバージョン率が高い」、「スマホで検索したときはPCと比べてコンバージョン率が低い」というパターン・法則を見つけ出し、広告を最適化していきます。

クリエイティブに集中できる

そして、成功へ広告効果を向上させるためには広告のテストは外せない要素です。改善するべき課題をAIが数値化してくれるので、そのデータをもとに数値の原因を導き出す作業を経て、次のテストのための広告クリエイティブに集中できます。感覚で広告を改善するのではなく、測定数値をもとに広告改善が可能になりました。

Google広告は私たちにお任せ

“板橋区”のパートナーだから即対応

早い
私たちの所在地である板橋に特化することで、サポートの充実化を可能にしました。新しいことを始める時は何かと不安が尽きないもの。そんな時電話だけなく、スグに駆けつけますので、一緒に考えましょう。

“月6万円”の低価格からスタートOK

安い
初期費用ゼロ、契約期間1ヶ月〜から可能。担当エリアを板橋区に特化することで移動コストをみなさまに還元し、低価格化を実現しました。やっぱり、いつでもサポートを受けられるのも安心しますよね?!

“期間限定イベントの掲載にも対応

旨い
例えば年末年始の短期間イベントだけ集客広告を出したいという「イベント期間ありき」の集客広告にも対応しております。短期間でターゲットを確実に集める提案もさせていただきます。

私たちが
板橋区のWEB担当者として、
Google広告で売上拡大します

Google広告の種類

Google広告の種類は大きく3 つに分類されます。ユーザーの行動経路は多様化しており、行動までのタッチポイントは多様化しています。ユーザーがネットで検索したり、サイトで情報を閲覧したり、動画を視聴したり、行動を起こす瞬間を捉えることができるます。

Google広告の種類と効果的な使い方

Google広告の費用

掲載期間:30 日間
※消費税は別途ご請求致します。
※ショッピング広告をご利用の場合は別途、Google Merchant Center の設定が必要になります。弊社にて設定代行もしております(別途、見積もり)
※ YouTube広告は別途、撮影〜動画制作も可能。(12万円/ 本より〜 )
※広告費用には、広告運用手数料20%が含まれております。

契約期間に応じてお得に

掲載期間に応じて運用費が安くなる

最初の契約時に契約期間を決めなくても、契約期間が長くなれば自動的に割引が適用
※30日間掲載が停止すると手数料は20%に戻ります。

無料で相談する

LP改善サービス(オプション)

LPの改善は、画像やキャッチコピー・文章などを2種類以上用意して、それぞれを入れ替えて表示する実験を行うことで、どちらの効果が高いかのデータをとりながら、ページを改善する方法です。例えば、トップのキャッチコピーを2パターン用意し、測定指標を設定しどちらのキャッチコピーが目標の達成率が高いのか計測して比べます。

※消費税は別途ご請求致します。

様々な決済サービスに対応

非接触決済っステムを導入しております

通常の請求書払いに加えSuica、PASMOなど交通系電子マネーの他、iD、QUICPay、Apple Pay、そして各種クレジットカードに対応しています。

※クレジットカードでの請求書払いも可能です。

板橋区の事業者さまへ

実を言うと、私たちも3年ほど前までWEB集客について「どうしたら問い合わせを増やせるのか」と悩んでいました。

外部の会社にweb集客を依頼しても「月間予算が50万円以上でないと・・・」と断られ敷居の高さを感じました。
その時、「月に集客予算として50万円も使えない企業はどうするんだ?」と思ったのがこのweb集客支援事業を始めるきっかけでした。

後で知ったのですが、web広告などweb集客を支援する企業数が圧倒的に足りていないからだったのです。

「それなら、自分らが小規模予算の企業のweb集客を支援しよう」と、スタッフ全員でWEB関連資格の取得、新しいスタッフの採用や自社サイトでの運用を通してトライアンドエラーを繰り返して事業をスタートしました。

「今月も順調にWEBからの申し込みが増えてるよ!」と言ってもらえるお客さまも増えていました。みなさまもweb集客は私達とやるのが初めての方ばかり。

そして2020年。
コロナが猛威を振るう中、web集客の必要性が一層強まってことを受け「地域に特化すれば、サポートにもっと力を入れられるかも?」と考え、サービスを板橋区に絞ることにしました。

正直、「コンサルタント」という堅苦しい距離感は苦手です。
同じ「いたばし」の仲間だと思って接してくれると嬉しいです。

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