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LP制作

見込み客を集客しても接客が良くなかったら、帰ってしまいます。ランディングページとは来店されたお客様に対して、商品の説明から販売までおこなうコンシェルジュのようなもです。お客さまへしっかりと商品説明をおこない、購入までをサポート致します。

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ランディングページって。。。

LPのお悩み

LPとは、優秀な営業スタッフです。
せっかく、集客したなら、
成約率の高いスタッフが対応したほうがいいですよね?

みなさまへのお約束三箇条

“板橋区”のパートナーだから即対応

早い
私たちの所在地である板橋に特化することで、サポートの充実化を可能にしました。新しいことを始める時は何かと不安が尽きないもの。そんな時電話だけなく、スグに駆けつけますので、一緒に考えましょう。

LP改善サービスを3ヶ月間“無料”支援

安い
LPとは基本的には広告とセットのものであり、作成後の運用で成果が大きく左右致します。リスティング広告の受け皿として、私たちが作成したLPに関して無料で3ヶ月間の改善運用サービスを致します。

“売るためのLP”だから取材費も込み

旨い
ユーザーの欲求と商品・サービスの強み、競合との差別化ポイントを分析することで見えてくるLPのコンセプト。取材からライティングまで全て自社でおこなうからより精度の高いLPを制作できます。

なぜウチのLPが売れるのか。。。調べてみた

その1、
“売るための分析”
にチカラを入れているから売れる

私たちは、商品・サービスを取り巻くマクロ環境の分析、そして市場・競合・商品の分析をおこなった上で最適なLPを企画します。

なぜなら、世の中のことも競合商品ことも自社の商品のことも理解しないで、「この商品は●●なんでいいですよ〜」って言ってもだれも買ってくれないですよね?

孫子の兵法には、

“彼を知り己を知れば百戦殆からず。彼を知らずして己を知れば、一勝一負す。彼を知らず己を知らざれば、戦う毎に必ず殆し”

とあります。

私たちは商品を売るための分析にチカラを入れることで、孫子の考えをLP制作に取り入れています。

市場分析会議の様子

その2、
“セールスライティング”
にチカラを入れているから売れる

執筆活動

私たちは、商品の良さを伝えるライティングでなく、「商品を買ってもらうためのセールス」ライティングおこないます。

ホームページとは教えるものもであり、LPとは売り込むもの。そうです、LPとは営業スタッフなのです。

みなさんの気に入っているサイトを思い起こしてほしい。きらびやかなデザインとテクノロジーを剥ぎ取っら言葉だけがが残っているはずです。
みなさんがネットで商品やサービスを購入したときのことを思い起こしてほしい。いつでも購入ボタンを押したときは言葉に背中を押されていたはずです。

セールスライティングとは「うまい」言い回しを書くことではなく、キーボードでモノを売る営業です。

その3、
“LP制作後の改善”
にチカラを入れているから売れる

私たちの仕事はLPを作ることではなく、LPが売れるようになるまでが仕事です。
みなさんは、LPを作りたいのではなく、商品やサービスを売りたいんですよね?!
よくある、ライティングは別途料金、LPを納品したら修正は有料、写真は別途料金。。。などが私たちにないのは、LPが売れるようになるためです。

私たちが言うのもどうかと思いますが、LPは「これで売れるだろう!」という仮説です。
その仮説を適当にしないための分析であり、セールスライティングではあるんですがね。
仮説を作って終わりでは、私たちの自己満足になってしまいます。

仮説の検証・改善を通してLPの成果をアップする機会を私たちに与えてください。

LP改善で効果アップ
LP制作を検討中

忙しいみなさまに代わり
webからの売上を拡大させます

LP制作プラン

※消費税は別途ご請求させていただきます。

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LP制作の流れ

STEP1)ヒアリングと分析

自社の商品の強みを明確化するために、競合、自社、マーケットを比較分析します。まず、顧客の不安・欲求を洗い出し、ニーズを分析し、顧客像を明確にします。その上、で自社の商品サービスを使うことでどのような恩恵が得られるのか、競合の商品サービスとはどのように違うのかなど情報を整理します。

STEP1)分析

STEP2)LP設計と提案

顧客像が検索する際の心理状態や悩みなど、検索キーワードに込められている「コト」をイメージして広告→LPと。そしてLPでの問い合わせまで、どのようなストーリーを提供するか、購買・申し込みまでを設計しご提案致します。この段階で、ご提供いただく写真や取材依頼などなどをお願いすることもあります。

STEP2)ご提案

STEP3)デザインと制作

ご用意いただいた素材や取材した内容と企画構成案をもとにデザイン及び執筆を行います。基本的はLPの文章などはずべて私たちが作成致しますのでご安心下さい。また要所要所でデザインなどのご確認お願いすると思います。LP制作の終了後にサーバーにアップロードを行い納品となります。

STEP3)実行

STEP4)運用と改善

Google広告との連動による運用をおこないながら、GoogleアナリティクスやGoogleオプティマイズなどを活用しつつ、感覚ではなく実際のデータを確認しながらLPの改善施策を行い、効果を最大化していきます。運用期間がながければ長いほど効果が安定的に向上致します。

STEP4)PDCAを回そう

様々な決済サービスに対応

非接触決済っステムを導入しております

通常の請求書払いに加えSuica、PASMOなど交通系電子マネーの他、iD、QUICPay、Apple Pay、そして各種クレジットカードに対応しています。

※クレジットカードでの請求書払いも可能です。

板橋区の事業者さまへ

実を言うと、私たちも3年ほど前までWEB集客について「どうしたら問い合わせを増やせるのか」と悩んでいました。

外部の会社にweb集客を依頼しても「月間予算が50万円以上でないと・・・」と断られ敷居の高さを感じました。
その時、「月に集客予算として50万円も使えない企業はどうするんだ?」と思ったのがこのweb集客支援事業を始めるきっかけでした。

後で知ったのですが、web広告などweb集客を支援する企業数が圧倒的に足りていないからだったのです。

「それなら、自分らが小規模予算の企業のweb集客を支援しよう」と、スタッフ全員でWEB関連資格の取得、新しいスタッフの採用や自社サイトでの運用を通してトライアンドエラーを繰り返して事業をスタートしました。

「今月も順調にWEBからの申し込みが増えてるよ!」と言ってもらえるお客さまも増えていました。みなさまもweb集客は私達とやるのが初めての方ばかり。

そして2020年。
コロナが猛威を振るう中、web集客の必要性が一層強まってことを受け「地域に特化すれば、サポートにもっと力を入れられるかも?」と考え、サービスを板橋区に絞ることにしました。

正直、「コンサルタント」という堅苦しい距離感は苦手です。
同じ「いたばし」の仲間だと思って接してくれると嬉しいです。

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