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WEB集客支援サービス

「ホームページへの集客」から「ホームページでの接客」、そして「購入・行動」を促すために競合・マーケット分析、サイト分析を行い、ビジネス目標の達成するために最適なWEB集客のプランニングから改善までトータル支援いたします。

WEB集客を無料で相談する

ホームページはあるんだけど。。。

WEBマーケティングのお悩み

私たちが
板橋区のWEB担当者として、
集客から売上拡大まで代行します

みなさまへのお約束三箇条

“板橋区”のパートナーだから即対応

早い
私たちの所在地である板橋に特化することで、サポートの充実化を可能にしました。新しいことを始める時は何かと不安が尽きないもの。そんな時電話だけなく、スグに駆けつけますので、一緒に考えましょう。

“やりたいことだけ”も低価格で実現

安い
WEB集客を自社でやっているけど、改善案“だけ”ほしい、YouTubeチャンネルの運用“だけ”手伝ってほしい、期間限定キャンペーン“だけ”コンサルしてほしいなど、みなさまの“だけ”を実現。

“専任担当”だからなんでも相談OK

旨い
商品の説明、契約から打ち合わせ、施策の実行、PDCAまで専任のマーケティング担当が行いますので、どんな些細なことでもご相談下さい。一緒にマーケティング目標達成のために二人三脚致します。

他のweb集客とどこが違うのか?

その1、
“売るための分析”
にチカラを入れているから売れる

Google アナリティクス認定資格(GAIQ)をもったスタッフが中心になって市場、競合そしてみなさんのサイトを分析した上で戦略、戦術を設計します。
私たちはその中でも「顧客分析」に一番チカラを入れています。
例えば、
  • サービスに対してどんな先入観を持っているのか
  • そのサービスを使うことでどんな変化を望んでいるのか
  • そのサービスをどう感じているのか

など、“顧客の内面に近づく”ことで“課題の本質”が見えてくるからです。

”顧客にもっと近付きなさい。顧客がまだ 気付いていないニーズを語れるほどに密着しなさい“

これはスティーブ・ジョブズの言葉です。
顧客分析にチカラをいれることがビジネス目標達成の近道であり、王道です。

web集客の初期分析にチカラを入れている

その2、
“サポート企業数を5社”
までと決めているから売れる

担当企業数は5社まで
私たちはwe集客支援をおこなう企業数の上限を設けています。
理由としては、提案の質を高めるためです。
集客支援と一言でいっても、業務は顧客のインタービューやサイト改善、メルマガ改善など多岐にわたります。
みなさまのビジネスの現状と目標を埋めるのがweb集客支援の目的であり、本来1社に1人は必要な人材なため、私たちがおこなう提案の質が物を言います。また、初期段階のヒアリングにより成果を上げるのが難しいと判断した場合はお断りするケースもあります。
このような事情により、サポート企業数に上限を設けております。

その3、
“小規模事業者向け”
に特化しているから売れる

私たちの提供するサービスは全て小規模事業者さまを対象としています。
みなさん、営業活動や事務作業など普段の業務が手一杯でwebマーケティング活動に中々手が回らいのではないでしょうか?
任せられるスタッフが足りていないのではないでしょうか?

本来、マーケティングとは一番最初にやるべき業務です。
そんな手の回らないみなさまに代わって、私たちがwebを使った集客活動をおこないます。みなさんは今まで通り普段の業務に集中してもらって、私たちが集客をおこないます。

小規模事業者向けにサービスを特化
WEB集客のメリット

忙しいみなさまに代わり
webからの売上を拡大させます

WEB集客支援プラン

※消費税は別途ご請求させていただきます。

無料で相談する

WEB集客支援の流れ

STEP1)目標設定と現状分析

WEB集客を実行するにあたり、達成したい目標を設定致します。目標を達成するための現状の集客面での課題と、サイト内部の課題を分析します。分析の際、Googleアナリティクス・サーチコンソール・広告レポートなどで現状のWEB施策を解析します。専門チームの意見を取り入れながら解析を行い現状を把握します。

STEP1)分析

STEP2)目標達成のための提案

WEB集客における集客面やサイト内部における課題は、「コンバージョン率の向上」「求めるユーザー層の流入強化」「ブランド力アップ」など企業によってさまざまです。WEB集客支援では、分析により抽出した課題をもとに目標を達成するためのボトルネックを解消するべくWEB施策案をご提案します。

STEP2)ご提案

STEP3)WEB施策の実行

策定した施策を実行致します。スムーズに実行に移せるようアドバイスをするほか、私たちにて運用や制作の代行もおこなっております。(別途,お見積り)

STEP3)実行

STEP4)検証と進捗管理

WEB施策の実行結果をGoogleアナリティクス・サーチコンソール・広告レポートなどで解析します。コンサルタントだけでなく専門チームの意見を取り入れながら解析を行い問題点を洗い出し、目標を達成するべく、新たなプランニングも行います。WEB集客の成功の秘訣はやはりPDCAをしっかり回すことになります。

STEP4)PDCAを回そう

様々な決済サービスに対応

非接触決済っステムを導入しております

通常の請求書払いに加えSuica、PASMOなど交通系電子マネーの他、iD、QUICPay、Apple Pay、そして各種クレジットカードに対応しています。

※クレジットカードでの請求書払いも可能です。

板橋区の事業者さまへ

実を言うと、私たちも3年ほど前までWEB集客について「どうしたら問い合わせを増やせるのか」と悩んでいました。

外部の会社にweb集客を依頼しても「月間予算が50万円以上でないと・・・」と断られ敷居の高さを感じました。
その時、「月に集客予算として50万円も使えない企業はどうするんだ?」と思ったのがこのweb集客支援事業を始めるきっかけでした。

後で知ったのですが、web広告などweb集客を支援する企業数が圧倒的に足りていないからだったのです。

「それなら、自分らが小規模予算の企業のweb集客を支援しよう」と、スタッフ全員でWEB関連資格の取得、新しいスタッフの採用や自社サイトでの運用を通してトライアンドエラーを繰り返して事業をスタートしました。

「今月も順調にWEBからの申し込みが増えてるよ!」と言ってもらえるお客さまも増えていました。みなさまもweb集客は私達とやるのが初めての方ばかり。

そして2020年。
コロナが猛威を振るう中、web集客の必要性が一層強まってことを受け「地域に特化すれば、サポートにもっと力を入れられるかも?」と考え、サービスを板橋区に絞ることにしました。

正直、「コンサルタント」という堅苦しい距離感は苦手です。
同じ「いたばし」の仲間だと思って接してくれると嬉しいです。

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